2018年10月31日水曜日

お友だちとおどかし合いっこ♪





今日は、トレジャーキッズともぶち保育園のハロウィン行事に参加する予定でしたが、中止になったので、今日は急遽、園内で、仮装おどかし合いっこになりました(^^)

にじぐみさんがいない間に、ほしぐみさんとそらぐみさんが、先生と一緒に、かくれんぼ。戻ってきたにじくみさんは、「どこかな?どこかな?」

カーテンをめくって、「あー!いたー!(笑)」見つけられた子どもも、嬉しそう(^^)

段ボールの家に隠れたり、部屋の隅に隠れたり。クラスを交代しながら、先生と一緒にかくれんぼを楽しみました。
最後に園長先生をおどかして、お菓子をもらいました。お菓子を入れてもらうのは、みんなが作ったジャック·オ·ランタンのバッグです。自分だけのバッグを、大事そうに抱えていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿