2018年10月20日土曜日

運動会!

今日は、トレジャーキッズともぶち保育園と合同の運動会。
友渕小学校の体育館をお借りして行いました。
おうちの方に描いていただいた、みんなのお顔の万国旗が会場を飾る中、
元気いっぱい、参加しました。

エンジェルキッズのお友だちの出番は、
準備体操の「Ohスージー体操」と
親子競技の「それいけ!!アンパンマン!アンパンマンボールでアーンパンチ!!」です。

アンパンマン抱っこで入場した子どもたちは、おうちの方と協力して、
アンパンマンボールを相手コートにたくさん投げました。バイキンマンに扮した先生たちとの対決です。バイキンマンチームは、2回戦では、強力な助っ人、
セリオの社長先生と、トレジャーキッズともぶち保育園の松永園長先生も呼んできましたが、
結果は、元気いっぱい投げた子どもたちチームの勝利!!
最後にみんなで「アーンパンチ!!」で締めくくりました。

体育館を貸してくださいました、友渕小学校の皆様、それから、当日会場を盛り上げてくださった保護者の皆様、本当にどうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿