2018年12月21日金曜日

クリスマス会 inトレジャーキッズともぶち保育園


今日は、トレジャーキッズともぶち保育園のクリスマス会。ともぶち保育園にお邪魔して、たくさんのお友だちと一緒に参加しました。

初めに、年長さんの、厳かなキャンドルサービス。灯りを落とした部屋に、揺れるろうそくの光が、とても幻想的でした。

そして、室内に飾られた、各クラスの作品紹介。都島園のにじみ絵と切り貼りで作ったケーキのかばんもお披露目しました。その後、みんなで、「あわてんぼうのサンタクロース」と「赤鼻のトナカイ」を歌い、盛り上がったところで、サンタさんが登場!

サンタさんからプレゼントをもらって記念撮影しました。
最後はサンタさんとハイタッチしましたよ(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿