2023年6月9日金曜日

★ほし組★

 6月、ほし組に新しいお友だちが入園しました😊

これから先生やお友だちとたくさん楽しもうね!

梅雨時期に入り、お部屋で過ごす時間が増えました☔特別な活動ではないですが、お部屋でどうやって過ごしているのかを紹介したいと思います。

お絵描きや、ボールプール



風船遊びも大好きです。上手!上手!高く上がったね😀
見て見て!二つ持てたよ♪むぎゅ~
跳び箱に登ってジャンプ!

お山にも登ります😄

見てください、この真剣な眼差しを……💙

絵本を見てたら車を走らせたくなったようです。
急げ急げ!救急車🚑頑張れ!頑張れ!消防車🚒
フックをかける事に挑戦しています。とても上手になったんですよ😄
こちらはマジックテープをくっつけたり、はがしたりしています。
手先を使う遊びも集中して遊ぶ姿が増えました👍
まだまだ梅雨は続きますが、いろいろな活動を子ども達と楽しみたいと思います🎶


0 件のコメント:

コメントを投稿