2026年6月22日月曜日

リトミックをしました🎵

 みんなでリトミックに参加しました!


ピアノの音を聞きながら、先生のまねっこをして…




ほっぺをツンツン🎵


おなかをツンツン🎵


足もツンツン🎵と、あちこちツンツンして楽しみました✨




オーガンジーを使って、ふわーっとかぶってみたり、にぎにぎっとおにぎりを作って、絵本の動物さんに食べさせてあげたりと、様々な表現遊びを楽しむことが出来た子どもたちです!😊






0 件のコメント:

コメントを投稿