2022年2月15日火曜日

お正月遊びをしました。

1月の様子です。
お正月遊びを色々楽しみました!まずは、福笑いに挑戦!どんな顔になるのかワクワク😁



けん玉もしたよ!うまくはいるかな~😊


コマも作りました。くるっと指先を使ってみんなとても上手に回していました。


書初めにも挑戦したよ。筆を持って😊、墨をする所から興味津々で、とっても集中して書いていました。
真剣なまなざしです!
          

公園でたこあげもしました。元気いっぱい走って走って!        
        
おなかがペコペコになって、美味しい給食を沢山たべました。😋

0 件のコメント:

コメントを投稿