2021年8月30日月曜日

手作りおもちゃが届きました。

 先日、セリオのおもちゃ箱「tiku☆tiku」さんから素敵な手作りおもちゃが届きました。届いた袋を開けるときから、みんなワクワク!!ちらっと見えた輪になったおもちゃを見つけて「どーなつ!どーなつ!」とはしゃいでいました。さっそく一緒に開けてみました。そこには一つ一つ針と糸とで縫われ、子ども達の発達を考えられた、心のこもった暖かいおもちゃがありました。

繋げて大好きな電車にしてみたり😄
手に入れてみたり😊
お皿を並べて、お店屋さんごっこがはじまるのかな?            
あらっ😊賑わってきていますね!
みんな、思い思いに好きなおもちゃを手に取り、笑顔いっぱいで遊んでいました。tiku☆tikuさん!ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿