2018年12月25日火曜日

都島園のクリスマス♪

今日は、都島園のクリスマス会です。
クリスマスの歌を歌ったり、紙芝居を読んでもらったりしていると、電話がかかってきました。電話の相手は、なんとサンタクロースさん。「もうすぐ到着するよ」との連絡でした!
しばらくすると、ベランダから現れたサンタさん。荷物をいっぱい抱えてやってきました。
部屋に入ると、袋の中からおみやげをいっぱい出してくれました。
始めは大泣きしていた子も、次第に泣きやみ、最後にはみな、タッチできました。
サンタさんが帰って行った後、ベランダを見ると、お手紙が置いてありました。
「じょうずな歌のプレゼントをありがとう。また来年」とありました。
また来年来てくれるかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿