2018年6月9日土曜日

すくすく育っています!

5月の中ごろに植えた野菜たち。
元気に育っています!
こちらはナス。
立派な実が1つ成りました!

こちらは稲。
芽出しから行ったものは、苗から育てたものより、
まだ小さいですが、頑張っています。

こちらはミニトマト。
いちばんノッポさん。プランターがかなり
手狭な感じです。

まだ青いですが、実がついています。

これはきゅうり。
大きな葉っぱが、所狭しと広がっています。
花もたくさん。

咲き終わったあとに、こんなに小さな
きゅうりの赤ちゃんができています。

収穫が楽しみです!

最後は、さつまいも。
園の芋畑は、袋です。
苗を植えたばかりの時は少ししんなりしていた葉も、
すっかり元気になりました。
小さな畑ですが、お芋、できるかな?
 
都島園の園庭は今、元気な葉っぱで大賑わいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿