2017年8月24日木曜日

夏祭り!

今日は夏祭り、みんなで法被を着て、大はりきりです。
お祭りといっても、都島園のお祭りは、子どもたちと楽しむ
縁日コーナー遊びです(^^)



ここは、水鉄砲の的当て。うまく命中すると、見る見る間に、オオカミやおばけ、バイキンマンが流れ落ちていきます。


こちらは金魚すくい。ポイを使って、一所懸命すくっていました。上手にすくえた子は、とっても嬉しそう!一方、ポイが、濡れるとすぐにやぶれることに興味を持ち、濡れた手でわざと穴を開けている子もいました(笑)


輪投げコーナーは、景品付きです!うまく的に入ると、そこに貼ってあるキャラクターのお面がもらえことになっていて、ゲットしたお面を早速かぶっていました。

その他、水風船、ガラガラ抽選会もありました。
そして、この日のおやつは、桃とかき氷。夏の終わりの、特別な1日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿