2023年8月7日月曜日

にじ組 どろんこ遊び

 

今日は待ちに待ったどろんこ遊びの日です。
朝から「はやくしようよ!」と元気いっぱいなにじ組さん🌈

ペットボトルに水を入れてお砂場にたくさん運んでくれました。




どんどん砂場がどろんこになっていき大喜びの子ども達
お団子やおにぎりを作ったり、トンネルさんを作りました。


わあ~どろんこだぁ(*'▽')


いつの間

にか砂場もどろんこになりました。
手も足も泥だらけになり、みんなどろんこを十分味わっていました。



たくさん遊んだ後は・・・
ひとりひとり消防士になりました!
ブルーシートが見る見るうちに綺麗になりました✨




とっても楽しかったね😋


0 件のコメント:

コメントを投稿