2022年2月3日木曜日

サンタさんに会いたいなー

12月の様子です。
もう少しでクリスマス🔔プレゼントを楽しみにしながら長靴を作りました。好きな色の長靴に大きい丸、小さい丸を沢山スタンプしました。
ワクワクしながらスタンプ押していく子ども達、次は何色にしようかなー?
一つ一つ丁寧に押しています。
スタンプ台で色を付けては押す!を何度も繰り返しました。
虹組さんは、ひも通しに挑戦です。思い思いに糸を巡らせ、暖かい長靴が出来上がりました。
       
        
        
今日は楽しみにしていたクリスマス!みんなが作った長靴に、サンタさんがプレゼントを入れて持って来てくれました。キラキラした目でサンタさんを見つめる子ども達、サンタさんと素敵な時間を過ごしました😊















0 件のコメント:

コメントを投稿