2018年10月30日火曜日

トリック!オア!トリート!


今日は、一日早いハロウィン。
おうちの方に用意していただいた、可愛らしい衣装に仮装して、町をお散歩です。
道行く人々が、笑顔をたくさん向けてくれました。

ここは、お隣のたけでんさん。
いつお忙しそうに仕事をしておられるお兄さんたちが、笑顔で出てきてくださいました。しかも、こうもりと魔人に仮装までしてくださっていました!!(お忙しい中ありがとうございます!)

子どもたちと一緒に「トリック!オア!トリート!」というと、
ジャック・オ・ランタンの入れ物にいれたお菓子を渡してくださいました。


 この後トレジャーキッズともぶち保育園に行きました。
そして最後は、いつもお世話になっている、マンションの管理人さんのところへ。
お会いするたびに、いつも身をかがめて子どもたちに話しかけてくださる、優しい管理人さんです。
可愛くラッピングしてくださったお菓子を一人ずつ手渡してくださいました。
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿