2018年7月6日金曜日

クッキング「園庭菜園の夏野菜ピザ」

5月から育ててきた夏野菜たちがいい具合に実ったので、
今日は、収穫してお料理することにしました。
 
なす、ミニトマトは、先生に皮を剥いてもらって、
プラスチックナイフでカット。
トマトは、つるつるして少し難しかったので、先生と一緒にカットしました。
 
パンの上に、スプーンでケチャップを塗り、
花形に抜いたチーズと共にトッピング。
並べる子、積み上げる子、そして、あれれ?
パクパク口が動いている子(笑)
ちょっとお行儀悪いけど、つまみ食いも楽しいクッキングです。
こんがり美味しく焼けました!
3時のおやつに、みんなでいただきました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿