2017年10月30日月曜日

トリック オア トリート!!

 「お菓子をくれなきゃ、イタズラするぞ!」
可愛く変装した子どもたちが、元気よく訪問すると・・・
いつもお世話になっている方々が、にこやかな笑顔で、子どもたちにお菓子をくださいました。

いつも、重たそうなたくさんの荷物を運んでおられる、フォークリフトの運転手さん!
素晴らしいハンドルさばきに、子どもたちがいつも見とれています。
ありがとうございました!



公園に行くとき、いつも手をふってくれるお隣りの会社の方♪
見守ってくださり、ありがとうございます!


園のマンションの管理人さん♪
いつも、子どもたちに笑顔で声を掛けてくださり、
子どもたちが過ごしやすいようにお仕事してくださっています。
いつもありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿